坂バカ達の長い一日 (富士ヒルクライム エントリー無事終了♪)

この山の5合目まで行くのだ! 5,500人で!!

この山の5合目まで行くのだ! 5,500人で!!

Nikon D70 + Nikkor VR 24-120mm

今日,3月3日は全国的には雛祭りの日ですが,我ら自転車馬鹿,特にヒルクライム馬鹿にとっては大事な大事な,「本ブログ内の紹介記事へMt.富士ヒルクライム」のエントリー受付開始日です。

いくら人気がある大会とはいえ,マニア度が若干高い「自転車」というスポーツである上,マニア度がだいぶ高い「坂が好き」という人に限られる大会ですから,そんなに慌てることはないのですが,念のため,あまった有給を有効活用して,自宅PCでのエントリーをすることにしました。




のんびりした午前

Mt.富士ヒルクライム(以下,FHC)の受付開始は,3月3日の正午(12:00)からです。

午前休暇でも午後休暇でも中途半端になってしまうので,今日は丸々一日休暇を取りました。となると,今度は昼までが暇ですから,トレーニングがてら,鎌倉界隈を一周してきました。

いつもは,ケイデンス90~100くらいで走っているのですが,あまりに脚の筋力が無いため,アウター限定でかなり重いギアで50くらいのケイデンスで走りました。

今日越えたのは,鎌倉山,源氏山の2つ。この二つだけでも,結構な練習になります。もちろん,本ブログ内の紹介記事へ片足ペダリングもあちこちで(^^)

最高にのどかな由比ガ浜。こんなにのんびりしている場合じゃなかったのだ!

最高にのどかな由比ガ浜。こんなにのんびりしている場合じゃなかったのだ!

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

由比ガ浜や七里ガ浜,片瀬海岸では饅頭を食べたりしながら,のんびり休憩。もちろん,上空からのトビ攻撃に対しては,最高度の警戒態勢外部サイトへデフコン「1」で対応です(笑)

帰りにマックに寄ったりしたらちょっと遅くなってしまい,家に着いたのは12時05分。さ~て,PCを起動してFHCにエントリーしよう!

恐るべし!「Mt.富士ヒルクライム」人気

すぐにPCを起動し,その間に595のタイヤを拭いて3階に片付けてから,FHCのエントリーをやり始めたのが12時10分。

出てきた画面を見て,愕然としました・・・。

4052人待ち

さらに,

予想待ち時間2832秒

とのこと。げは~っ。

FHCの定員は5,500人。受付開始から10分で4,000人以上が並んでいるって,すごすぎません!?

東北新幹線の「はやて」は青森発の12号は発売開始からわずか30秒で売り切れ,東京発の11号も45秒で売り切れたそうです。

ライバル(?)東京マラソンの抽選倍率は8.9倍。

そこまではないものの,自転車&坂好きというマニアックなスポーツ大会なのに,この人気ブリには驚きました。

「100番目くらいかな?」と思ってアクセスしたら,まさかの4000番台。

「100番目くらいかな?」と思ってアクセスしたら,まさかの4000番台。

エントリー完了!

テイクアウトしたダブルマックビックマック(200円キャンペーン中♪)を食べながら,「お待ちください」画面で待つこと約1時間。

ようやくおいらの番がやってきて,受付画面に進むことができました。

完走予想時間の欄は,今年は素直に「1時間30分」と記載し,無事にエントリーを完了しました。

今年は厳密には「入金順」でエントリー枠が決まるのですが,クレジット決済であれば,その場でエントリーが確定します。コンビニ等からの入金では,またタイムラグが発生するので,全力疾走したりしなければならず,決済方法はカードに限ります。

夕方5時ごろに見たら,この画面。期限は3月18日までのはずなのに・・・。

夕方5時ごろに見たら,この画面。期限は3月18日までのはずなのに・・・。

夕方,FHCのサイトを見ると,全クラスともエントリーを締め切ったとのこと。何時に締め切ったのかはわかりませんが,エントリー開始数時間で終わってしまったことは間違いありません。

おいらは,2009年は抽選で当たり(エントリーは最終日でした),2011年は会社を休んで間に合いました。

さて,本番(6月12日)まで3ヶ月。

爆弾を抱えた左脚が多少不安ですが,爆発すればすごいパワーが出ますから(?),それに期待しつつ,地道に鍛錬を重ねましょう。

Take Me Higher with 5000 people!!

そう,ようやくスタートラインに立ったのだ! (これは2009年のとき)

そう,ようやくスタートラインに立ったのだ! (これは2009年のとき)

RICOH Caplio GX100

こんなところまで行くのか~。(うそ。これじゃ頂上だよ)

こんなところまで行くのか~。(うそ。これじゃ頂上だよ)

Nikon D70 + Nikkor VR 24-120mm

【2011.3.9修正】
「ビックマック」を食べながらエントリー作業をやっていたのですが,誤って「ダブルマック」と記載してありました。ど~でもいいけど,修正しておきました(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメント

  1. 名前:Shiro 投稿日:2011/03/09(水) 00:50:48 ID:1c2cc58b1 返信

    >もきちさん

    こんばんは~

    もきちさんも,無事予選通過ですか!
    よかった(^^)

    やっぱり,予選はビックマック食べながらですよ(笑)

    おかげで,あやうく予選通過できなくなるところでしたが・・・。
    当日はビックマックは食べないほうがよさそうですね。もたれちゃいそう。

    去年は,アミノバイタルで望みました。

    みんなでお会いできるといいですね~。
    今年も,フォトポタステッカーでも作ろうっと(^^)

  2. 名前:もきち 投稿日:2011/03/08(火) 14:52:31 ID:6a45294c1 返信

    こんにちは。
    MT.富士ヒルクライム予選エントリーの部、見事通過されたみたいで何よりです。
    自分も出先でソフトフォンから予選を戦ってたのですが、電波が切れ最後尾に回ったりするなど悪戦苦闘しながらも何とか予選通過出来ました。
    ビッグマック食べながらってのも同じで笑ってしまいました(笑

    当日お会い出来ると良いですね。
    お互い頑張りましょう!

  3. 名前:Shiro 投稿日:2011/03/07(月) 23:59:38 ID:566d92d06 返信

    >keteruさん

    三島から全部自走すると,100km近くなりますかね(^^)

    とてもとても無理です。

    以前,大月から富士スバルラインを目指したことがありましたが,
    富士吉田に付いた頃には,結構疲れてしまい,やる気がうせてしまいました。

    やっぱり,脚をフレッシュにしておかないと,
    24km連続上りはきついでやんす。

    あぁ,今年は大丈夫かなぁ・・・?

  4. 名前:keteru 投稿日:2011/03/06(日) 17:52:18 ID:8fb6e9b8e 返信

     ははは、坂苦手で遅いですけど、行けたら行きましょう。
     三島駅発→御殿場駅経由→篭坂峠越→スバルライン富士山五合目・・・・・・やってみます?

  5. 名前:Shiro 投稿日:2011/03/06(日) 16:02:30 ID:fe8af03de 返信

    >しらかっぱさん

    お待たせしました~(^^)

    もはや,エントリーだけでお祭り騒ぎですが,
    実はまだまだ始まったばかりなんですよね。
    もう,満足しちゃいかけてました(笑)

    ね,しらかっぱさんも,「一息」という感じですよね。ふぅ~

    昨日,Noguさんとお会いしたのですが,
    「長い半日だったよ・・・」と感慨深げに振り返ってました(笑)

    それにしても,5合目に5500人。
    富士山も驚かれることでしょうね。

    ま,古典的な親父ギャグですが,
    5合目目指して,5500人でGO!GO!(ぷっ)

  6. 名前:しらかっぱ 投稿日:2011/03/05(土) 11:01:34 ID:67a5b80f5 返信

    そろそろ、待ち行列は、はけたかなぁ

    こちらは、締め切りがないようなので
    ゆっくとコメントさせていただきました。

    遅ればせながら、予選突破おめでとうございます。

    わたしも無事エントリーを終えました。
    ふぅ、(-。-)y-゜゜
    ゜激坂を登り終えた気分です。

    Runnetの整理券方式はマラソン大会の申し込みで知っていたので、「FHCよ、お前もか・・・」って感じでした。でもフリーズの末タイムアウトとかエラーで返されるよりも安心できますね。

    初参戦なので楽しみです。
    5500人のマニアが集うのか・・・
    さぞかし異様な雰囲気なんでしょうね

    お互い楽しみましょう!

  7. 名前:Shiro 投稿日:2011/03/05(土) 00:20:22 ID:56c508126 返信

    >SHINさん

    おぉ、会社の昼休みでも可能でしたか。
    うらやましい。

    おいらの勤務先は、万人規模のバカでかいところなので、
    昼休みはwebアクセスがほぼ完全に麻痺します。

    外部接続のゲートウェイがパンクします。
    毎日です。

    社内にもFHCマニアがたくさんいますから、
    みんな会社休んでいます(笑)

    あと、3ヶ月がんばりましょうね!!

    >tacoさん

    そう、尋常じゃない盛り上がりですよねぇ。

    それにしても、目標時間3時間10分はすごいです(笑)
    もう、下山してますよ、きっと!!

    シルバーは無理だなぁ。
    週末に30kmだけ走っているサラリーマンにはちょっとハードルが高すぎです。

    ま、今年もブロンズ目指してがんばろう!

    >タジさん

    おぉ、会社で上司の目を盗みながらも(笑)
    とにかく予選通過、おめでとうございます!!

    是非、一度は試走しておくことをおすすめしますよ~

    やっぱり24kmは長いですし、
    それでも勾配は緩くて走りやすい。

    この辺の感覚をつかむために、5月には是非どうぞ~!
    (おいらも、2回くらい行きたいなぁ・・・)

  8. 名前:Shiro 投稿日:2011/03/05(土) 00:17:49 ID:56c508126 返信

    >tamamaさん

    エントリーおめでとうございます!

    この、「正午開始」ってのがくせ者ですよねぇ。

    午前休暇でも、午後休暇でもだめ。
    結局、おいらは丸一日、FHCのためだけに休んでいます(笑)

    自己申告の90分あたりは、ボリュームゾーンだと思います。
    あまりに多すぎると、抜くのも、抜かれるのも大変。
    ちょっと後悔しています。

    89分にしておけばよかったかなぁ。
    (本当に89分だし。笑)

    楽しみな3ヶ月が始まりましたね(^^)
    晴れてくれよ~!

    >scigheminさん

    ありがとうございます~

    リンクはぜんぜん問題ないですよ~!

    今回もおふざけ的な記事で申し訳ない限り。

    エントリー漏れされてしまった人の分まで、
    がんばってきます~

    、、、と思ったら、エントリー完了されたのですね!

    おぉ、命拾い!
    一緒に行きましょう!(^^)

    >ラスティさん

    おめでとうございます!

    おいらも、この待ち画面方式は割と気に入りました。

    が、事前の説明がなにもなかったので、
    「本当にこれで合ってるのか?」と不安になりました。

    事前に、画面イメージなんかを出しておいてくれればいいのに!

    で、当日は「阪神タイガース」なんですか!!?
    目立つでしょうね~

    おいらは、今のところ、ZERO RH+のジャージで行く予定です。
    「今のところ」です。フフフ・・・。

  9. 名前:Shiro 投稿日:2011/03/05(土) 00:15:25 ID:56c508126 返信

    >Noguさん

    本当、寿命が縮まるような(オーバー?)、
    半日でしたね。

    Noguさんも、Nogu妻さんもエントリー成功おめでとうございます。

    一番おそれていたのは、PCがスリープしてしまったりすることでした。

    本当は待っている間に記事でも書こうかと思っていたのですが、
    ずっと画面を凝視していました(笑)

    そういえば、Nogu妻さんの走りを見るのは初めてかも。
    夏の、地獄のどうし道ツーリングの賢明なご辞退以来です(笑)

    おいらとNoguさんには、ヤビツという宿題をクリアしないといけませんね。

    おいらは、機材の延びは限界に達しましたから、
    いよいよ、まじめに練習しないと記録更新は難しそう。
    やるとするかぁ~

    >keteruさん

    おいらも、ここまで瞬時に終わってしまうとは
    予想だにしませんでした。

    エントリーはできたものの、いきなり当日挑戦では
    まず無理と思いますので、最低でも1回は試走したいです。
    (Edge705にペースを教え込まないといけないし)

    事前に予告しますので、もしお会いできたら~♪

    >takaGTさん

    ありゃ~、残念。

    おいらは、今年はこのイベントしかでる予定が無いので、
    4100人待ちには本気で焦りました。

    まぁ、毎月のようにヤビツイベントには参加しそうですが(笑)

    あと3ヶ月。

    まじめに練習して、行ってきます!

  10. 名前:Shiro 投稿日:2011/03/05(土) 00:11:42 ID:56c508126 返信

    >翼の折れたアイドルさん

    予選通過(?)、おめでとうございます!

    12:15で6500人ですか!
    どうなってるんだ、この人気。

    5500人の定員だって、十分すぎるくらいでかいと思うのですが、
    それを超える申し込みがあるんですから、驚きですよねぇ。

    Competitive Cyclistは、
    トップ画面がすごくかっこいいので気に入っている、
    通販サイトです(笑)

    といいながら、買ったのはReynoldsだけで、
    いつもはトップ画面の美しい画像を見ているだけでした。

    どうも、突然、猛烈なバーゲンをやることがあるみたいですねぇ。

    FHCは勾配が緩くてハイスピードですから、
    鯔1でがんがん飛ばせそうですね!

    ラストの平坦部でフロントチェーンを外さないようご注意を!
    おいら、今から心配しています。

    >kojirouさん

    おめでとうございます!

    そう、画面が固まったり、404エラーになるよりも、
    ちゃんとカウントダウンがみられる方が安心ですよね。

    クライアント側のスクリプトで表示させるから、
    サーバーへの負荷も最小限でしょうし、
    なかなかいいアイディアだと思いました。

    kojiroさんも栄光の(?)ブロンズなんですね!

    今年は二人そろって、ゴールドを目指しましょう!

    いや、その前に、ゴールを目指しましょう、か(笑)

    >Paraさん

    ありゃぁ、Paraさんはエントリーなしですかぁ。

    あと3ヶ月、まじめにがんばってみますので、
    応援お願いします~!

    その前に、まずはヤビツで40分を切らないとなぁ・・・。

  11. 名前:Shiro 投稿日:2011/03/05(土) 00:06:33 ID:56c508126 返信

    >redarpelさん

    昨日は、ご近所マックのせいで危機一髪でした。
    3月3日は、FHCのエントリー開始日であるともに
    「ビックマック200円」の最終日でもあったのです。

    もちろん、ビックマックを頼んだのですが、
    出てくるのに10分は待ちました。

    しかも、LOOK号は外で施錠なし(!)で待機中。
    FHCもLOOK号も気になって仕方がない10分間でした。

    redarpelさんは、登りが苦手なのですね。
    なのに、富士ヒルクライム。
    ドMが集まる大会としては,適任です(^^)
    なんで,みんな,こんな苦しいのに好きなんですかねぇ・・・。

    FHCは、距離は長いですが、勾配がとても緩いですから、
    まぁ、「ちょっと坂が多めのサイクリング」という気分で登頂しましょう!

    それでは、また6月に!!

    >TOMMYさん

    あぁ、TOMMYさん不参加ですかぁ!

    FHCって、参加方式が毎年違うような気がします。
    TOMMYさんとお会いしたときは、抽選でしたよね。

    あのときは、初めての「レース」ということで、
    悩みに悩んで最終日に申し込みでした。

    今年は、TOMMYさんの分までがんばってきますよ~!!

  12. 名前:Shiro 投稿日:2011/03/05(土) 00:00:26 ID:56c508126 返信

    あぁぁ、FHCのエントリー待ち行列もすごいけど、
    フォトポタ日記のコメント行列も大変なことに!(笑)

    >you0328さん

    そう,このためだけに,会社を休みましたから(きっぱり)

    今週末はほんの少し暖かくなるみたいですね。
    おいらの左脚も早く治らないかな。

    you0328さんも,徐々に体を馴らしましょう(^^)

    >りょうさん

    こんばんは~

    ギリギリ予選通過です~(^^汗

    りょうさんもギリギリですねぇ。
    おいらは,実績値通りに申告してますが,
    どうも,1時間30分あたりは,ボリュームゾーンとのうわさが。

    修正して,1時間25分くらいにするかなぁ・・・。

  13. 名前:タジ 投稿日:2011/03/04(金) 18:15:43 ID:e012b40fc 返信

    お久しぶりです。おいらも無事に初エントリー出来ました。ターンパイクでレースデビューして2戦目です。昨日は10分前から会社のPCで用意をして上司が後ろに来たらタブを閉じてドキドキでした・・・申告タイムは1時間40分にしたんですが初めてなんで大丈夫か心配です。気合入れに今日は久しぶりに湘南国際村行きました。この何倍?と不安になりましたよ~
    3ヶ月頑張りましょう!

  14. 名前:scighemin 投稿日:2011/03/04(金) 17:29:34 ID:5c9829c0b 返信

    ダメだと思ってたエントリ、完了できてました。コンビニ振り込みはその時点で申し込み完了なんですが、RUNNETへの反映に1~2営業日かかるのだそうです。お騒がせしました&当日お会いできたらうれしいです。

  15. 名前:taco 投稿日:2011/03/04(金) 17:17:02 ID:ce4901b98 返信

    この盛り上がり方、尋常じゃないですね。自転車ブーム炸裂ですね!僕も滑り込みセーフでエントリーしました。初チャレンジなのでドキドキわくわくです!しかし目標時間のところに焦って3時間10分と書いてしまいました、、、なぜだ、、苦笑。シルバー狙いのShiroさんのようには走れませんが、このお祭りを楽しんで行きたいと思います。

  16. 名前:SHIN 投稿日:2011/03/04(金) 12:41:03 ID:89c80bfbe 返信

    こんにちは。
    僕は何とか会社の昼休み中に(極秘)でエントリ完了することが出来ました。富士HCは初参加ですが楽しみです。
    (自己申告タイムは1時間50分にしました)
    shiroさんに追いつけるように頑張ります!

  17. 名前:ラスティ 投稿日:2011/03/04(金) 09:42:09 ID:3e3dd2941 返信

    おめでとうございます。
    私も去年同じく無事エントリーできました。
    賛否両論ありましたが私は今回の整理券配布が気に入りました。
    あとは当日の晴れを祈るばかりです。
    当日、阪神タイガースのジャージ着た巨漢を見たら私ですのでよろしくです(笑)

  18. 名前:scighemin 投稿日:2011/03/04(金) 05:43:35 ID:5c9829c0b 返信

    エントリー、おめでとうございます。ぼくはダメでした。それにしてもわかりやすいエントリーの紹介記事、すばらしすぎです。リンクを貼らせていただきました。問題がありましたらおっしゃってくださいませ。

    本番、がんばってくださいね。レポートも期待してます。

  19. 名前:tamama 投稿日:2011/03/04(金) 00:17:21 ID:c7941bf97 返信

    いよいよですね。

    本日は、午前半休で大丈夫と高をくくっていたらぎりぎりでした。
    11時58分にアクセスしたら、1700人以上の人が並んでいました。
    結局、12時32分にエントリー終了。
    13時の電車に乗らないと間に合わないので、即効出社です。
    ちなみに、自己申告タイムは、昨年度の記録1時間31分で申し込み。
    どうやら、shiroさんと同じあたりに放り込まれる予感。
    ダークグリーンのcherubimに乗ったちっこいおじちゃんを見かけたら、それが私なので、いざ、尋常に勝負!じゃなかった、よろしければ、ひいてください。お手柔らかに。

    なんにしても楽しみですね。
    ではまた。

  20. 名前:takaGT 投稿日:2011/03/04(金) 00:08:01 ID:c1a3b818d 返信

    こんばんは。
    FHCのエントリーはできませんでした(^^;)
    12時18分頃「6800人待ち」でしたし…
    しかし、人気ありますね~。

  21. 名前:keteru 投稿日:2011/03/03(木) 23:31:50 ID:a2d7f98c2 返信

     まあ、アレですよね。 瞬殺!
     会社を休めなかった私が帰宅してPCの電源を入れたのが18時50分・・・・・・。
     当然終了してましたとも!
     まあ私はね、大会ってことにとらわれなければ、行けるんですよね・・・自走でも・・・・・・在所→御殿場→篭坂峠ってオプション付ですけど。

     みなさん大会楽しんでくださいね。

  22. 名前:Nogu 投稿日:2011/03/03(木) 23:11:30 ID:b56f51df8 返信

    とても疲れた1日(数時間)でした。
    Nogu妻にスタンバッてもらいヒルに会社出た時点で4000人待ちのメール(汗
    家に帰ってにらめっこでようやくエントリー完了。
    その後、諦め半分で妻のエントリーを実行。
    なんとか滑り込みセーフだった感じです。(この時14時半位かな)
    既にお祭り騒ぎの様相のFHC。
    昨年一緒に上った仲間が1名エントリーできなかったのが残念ですがみんなで頑張りましょう。
    しかし、大変なエントリーでしたね。
    このやり方もきっと賛否両論なんでしょうな。

  23. 名前:Para 投稿日:2011/03/03(木) 23:07:06 ID:e844c511b 返信

    エントリーおめでとうございます。
    休暇の甲斐がありましたね。僕は残念ながらエントリーできませんでした。残り3ヶ月です、頑張ってください。

  24. 名前:kojirou 投稿日:2011/03/03(木) 22:15:39 ID:8faef6474 返信

    こんばんわ。
    私も会社を休んでエントリーしました。
    順番待ち表示システムは人数に驚かされましたが、待機中のままPCがフリーズしたように固まるよりは状況が分かるので良いですね。

    新ホイールの効果がいよいよ発揮されますね。
    shiroさんとはお会いしたことがありませんが、ブログを拝見するに私と殆ど同じ登坂力ですので、勝手に親近感を持っております(汗
    去年の記録が少しでも更新出来るよう、お互い頑張りましょう!

  25. 名前:翼の折れたアイドル 投稿日:2011/03/03(木) 22:00:41 ID:f8e7efa8e 返信

    富士HC、ボクは会社のPCからエントリーしたのですが、スタートでちょっと出遅れしまい、12時15分の時点で6500人待ち!でした。

    「これは終わったorz」と半ばあきらめながらも、2時過ぎに再びPCを見たらエントリー画面が現れていて無事申し込むことができました。

    ヒルクライムの恐ろしさ(?)をスタート前から実感した一日でございました。

    PS shiroさんがreynoldsを仕入れたCompetitive Cyclistを先日ちょっとのぞいたら、憧れの「かんぱ鯔壱」がSALE価格の$1399で出ていて、思わずポチッとしてしまいました。
    これでボクもカーボンホイール&チューブラデビューです。

    ちなみにボラは完売で、もうありません。
    ボクのお財布の中身も、もうありません。

  26. 名前:TOMMY 投稿日:2011/03/03(木) 21:52:11 ID:4f50e7d33 返信

    やっぱり自宅待機が必要でしたか・・・
    3/3正午からのエントリー受付は知っていたのですが
    ま~なんだかんだいって夜エントリーして抽選なんでしょ!なんて思っていましたが・・・
    ち、違うみたい(*_*)
    エントリー後に抽選じゃないんだ~
    エントリー→入金→確定
    やっちまったな~
    僕のぶんまで楽しんできてください
    フォトポタフリークにもたくさん会えそうですね!

  27. 名前:redarpels 投稿日:2011/03/03(木) 21:18:09 ID:b60cafc7c 返信

    shiroさん、こんばんわ。
    無事エントリーできたようで、休暇の甲斐がありましたね。
    年一度の最大サイクル祭の為に取った休暇、AMのサイクリングの為(マックに寄ったが為)にエントリー逃してたら悔やむに悔やまれまないところでしたね(笑)

    ボクは休みは取れませんでしたが、昼休み中にiPhoneでやったら、運が良かったのかすぐに繋がりエントリーできました。今年は申し込み少ないのかな?って思った程あっさりと。その後twitter覗いたら5,000人待ちだの書いてあってビックリしました。

    ボクは坂が嫌いなのに昨年は会社仲間に強引にエントリーさせられ、昨年はshiroさん見たさにしぶしぶ出場しましたが、今年は生shiroさんを拝見できそうで楽しみです!
    ちなみに坂が大の苦手(ボクは走るのも泳ぐのも100m限定なら速い典型的なスプリンターです)という事もあり、結果は思った以上に苦戦し2時間でした。もう二度と登るまいと思いながら登りましたが、今年もエントリーしてしまいました。

    もしお見かけしましたら声を掛けさせて頂きますので、よろしくお願いします!
    さ、トレーニングしなきゃ。でも坂は嫌だなぁ。shiroさん体型が羨ましいです!

  28. 名前:りょうさん 投稿日:2011/03/03(木) 20:39:57 ID:1d151f1c8 返信

    予選通過おめでとうございます
    僕は12時14分にエントリー完了しました
    もちろん休みをとってたいきしていました
    (昨年も同様に休みました)
    昨年はフライング申告して安全策にでましたが
    今年は正直に45分で申告しました

  29. 名前:you0328 投稿日:2011/03/03(木) 20:30:08 ID:722179575 返信

    Shiroさん:こんばんは。
    FHCのエントリーが完了して良かったですね。
    会社を休んで臨んだ甲斐があるってもんですね。
    本番までの3カ月、悔いが残らないように練習に励んでください。
    暖かくなってきましたので、私も徐々に身体を馴らすようにしながら練習を開始します。
    ではまた。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です