早く来い来い,my F4R!!

通勤かばんの「吊り輪」。これがリム断面に見えてくるようでは,病気である・・・。

通勤かばんの「吊り輪」。これがリム断面に見えてくるようでは,病気である・・・。

Nikon D90 + Nikkor 35mm F2D

大英帝国に発注して,わずか3日で成田に到着した,我が最愛の(いつの間に・・・)FFWD F4Rのリアホイール。

しかし,何を疑がわれているのか,2日以上税関で止まっております。

デカイ箱の割には軽いので,なんか,怪しいクスリでも仕込んでいると思われているとか?(^^;)

決して怪しいブツではないので,早く通関してくれ~い。

身の回りのものがホイールやリムに見えてきたよ・・・(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

ホイール

ホイール


おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423