お盆帰省 2005

天高く馬肥ゆる季節となりましたが,今頃になって,お盆帰省のアルバムができました。

今年のお盆帰省の目玉(?)は蔵王1泊2日ツアー。
蔵王温泉のペンション村にあるペンション「アップル」に一泊し,ロープウェイやリフトに乗って蔵王の高原をハイキングしてきました。

今年の帰省は,ひたすら天気が悪く,連日雨,雨,雨・・・。その隙間を練って蔵王に行ってきたのですが,それ以外の日は天気が悪く,家でゴロゴロしたりすることが多かったのです。

おかげで,アルバムも,ほとんど蔵王ツアーになってしまいました。

とは言え,例年通り,チビ達がお隣のおうちに入り浸って遊んだり,急遽,桃狩りをしたり,やはり楽しい田舎帰省でした。

今年もありがとうございました~。

追伸:
去年は,D70を買ってすぐに帰省しました。あれから1年。猛修行を積んできた成果を発揮すべく,気合いを入れてせっせと撮影していました。しかし,80枚の写真を並べてみると正直言って,進歩してねぇなぁ・・・という感じで落胆していたりします。

レンズも増えたし,本も読んだんだけどなぁ,おっかしいなぁ・・・。やっぱ,機材かなぁ・・・(笑)

■お盆帰省アルバムはこちらです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423