It’s snow!

ベランダの物干し。寒そう~

ベランダの物干し。寒そう~
Nikon D70 + SIGMA10-20mm, f5.6+1/500s

朝起きてみると,妙に外が明るい。

奥さま+ユウキチが外を見て「うわぁ~」と叫ぶ。

なんだ?と思い,おいらも外を見ると,なんじゃこりゃ~。
なんと一面ユキで真っ白。

で,まず心に浮かんだのは,「あぁ,今日が休みの日で良かった・・・」

今日は終日降り続ける予報です。

先日の福島里帰り,蔵王スキーに比べたらなんでもないけど,暖かいイメージの湘南でも,結構,雪は降るもんですなぁ。

そういえば,去年も同じようなエントリーを書いていたな,と思ってみてみたら2月19日でした。

ということは,まだまだ降る可能性はあるわけだぁ・・・。

次回も,降るなら休日にして欲しいなぁ,と思いつつ何枚か写真を撮ってみました。

窓の外は銀世界。もちろん,外には出たくない・・・。

窓の外は銀世界。もちろん,外には出たくない・・・。
Nikon D70 + SIGMA10-20mm, f6.3+1/15s, +1.0EV
ドアの外は雪。寒そうなので,家の中に戻る・・・

ドアの外は雪。寒そうなので,家の中に戻る・・・
Nikon D70 + 50mm F2.8, f7.1+1/20s, +1/3EV

超寒がりなので,家の中からの写真ばっかり。とても外に出る気がおこらない・・・。

家の中でみかんに限るよね~。え? 外に出たい?

家の中でみかんに限るよね~。え? 外に出たい?
Nikon D70 + 35mm F2D, f2.0+1/40s, +2/3EV

でも,チビ達がせがむから,スキーウェアに着替えさせて雪合戦でもやるか(気乗りしないなぁ・・・)

■雪合戦@ウッドデッキの様子はコチラ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423