It’s snow! (完結編)

昨日のエントリーの最後で,「でも,チビ達がせがむから,スキーウェアに着替えさせて雪合戦でもやるか(気乗りしないなぁ・・・)」,と書いてました。

おいらはとっても寒がりなので,やる気ゼロなのですが,結局,ウッドデッキで雪合戦をして遊んでしまいました。

本当は,外に出て遊びたかったのですが,いくら雪が降ったとは言え,ここは湘南。昼近くなるとすぐに融け始めてきてしまい,外はグチャグチャのユキになってしまいました。

そこで,家のウッドデッキに男3人で,スキーウェア+長靴の完全装備で乗り出し,雪合戦をして遊びました。

でも,やっぱり寒い上に,写真を撮りたくなったので,おいらは家の中に待避。床暖房でポカポカしながら,外で遊ぶチビ達の写真を撮っていました。

ユキで窓を拭いてくれるユウキチ。おかげでキレイになったよ!
ユキで窓を拭いてくれるユウキチ。おかげでキレイになったよ!
Nikon D70 + 35mmF2D, f2.0+1/250s, +1/3EV

なんとも,とても生ぬるいカメラマンですが,楽しい写真を撮ることができました。

去年のユキは2月に降りました。
チビ達の喜んだ写真を見ると,「次に降った時には,公園で遊んでやるか」と思わないでもないです・・・

■雪合戦@ウッドデッキの様子はコチラ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です