A Happy and Peaceful New Year!

コロスケおばあちゃん。高齢で右目の瞳孔の調節ができない T_T

コロスケおばあちゃん。高齢で右目の瞳孔の調節ができない T_T
Nikon D70 + 35mmF2D, f2.0+1/20s, +1/3EV

あけましておめでとうございます。

今年の冬は何十年ぶりかの厳しい冬だというのに,無謀にも(?),年末年始はふくすま県の実家ですごしてしまいました。

本当なら,その様子でもアップしたいところですが,年始の忙しさと膨大な写真にめげてしまい,フォトアルバムの作成はしばらくかかりそうです。

ふと,イモオトさんのサイトを見たら,愛しのコロスケ(実家で暮らす猫)のエントリーがあったので,パク,いや,インスパイヤされて,コロスケの写真だけアップしてみました。

コロスケの肉球。とても気持ちいいけど,触ると怒るナリ。

コロスケの肉球。とても気持ちいいけど,触ると怒るナリ。
Nikon D70 + 35mmF2D, f2.0+1/20s, +1/3EV
ほんでは,オヤスミナサイ・・・

ほんでは,オヤスミナサイ・・・
Nikon D70 + 35mmF2D, f2.0+1/20s, +1/3EV

3連休で写真整理ができたら,年末年始のエントリーでも載っけてみましょう。それでは,オヤスミナサイ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423