三浦半島最高峰(250mだけど)大楠山ヒルクライム速報

三浦半島山登りツアーは結構疲れました(^^) ようやくご近所まで戻ってきました。
三浦半島山登りツアーは結構疲れました(^^) ようやくご近所まで戻ってきました。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

なぜ人は山に登るのか?それは,自転車が好きだからである。

そう,おいらは自転車での上り坂が好きなのです。下り坂は苦手だけど,上り坂は大好きなのです。「えっ 上り坂が好き? アホなの?」と思われるかもしれませんが,Mt. 富士ヒルクライムなどが大好評なところをみると,きっと,おいらみたいなアホな同士はたくさん居ると思われます。

という訳で(どういう訳やねん?),昨日の水曜日,わざわざ有休を取って三浦半島最高峰の大楠山に登ってきました。まぁ,「最高峰」と言ってもたったの250mですが,自宅から往復70km。おいらにとっては初めての長距離ポタとなりました。おかげで,本日は足がガクガク・・・。

例によって写真をいろいろ撮りすぎたので現在整理中。とりあえずは帰り道,夕暮れの稲村ヶ崎からの1枚だけUPです。(つづく)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です