今日は「ゆうぽた」になりました

七里ヶ浜。残念ながら水平線近くに雲が陣取り,日の入りは拝めず・・・。

七里ヶ浜。残念ながら水平線近くに雲が陣取り,日の入りは拝めず・・・。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

さすがに今日は眠くて,起きてきたのは昼の12時近く・・・。

昨日は富士山一周するために4時起床,5時の東海道で輪行していきました。富士山一周110kmを終えて家に帰り,整備・風呂・飯をすませて寝たのが夜中の0時。そら,眠いわけですわ。

おかげで今日は久しぶりに朝ポタをサボり,夕ポタに出かけてきました。

稲村ヶ崎。天気が悪くてもたくさんのカメラマンさまがいらっしゃいました(^^)

稲村ヶ崎。天気が悪くてもたくさんのカメラマンさまがいらっしゃいました(^^)
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

「夕ポタ」と書いて気が付いたけど,「たぽた」ではありません。

ただ夕方に出かけたので,夕ポタなのです。
で,本当に夕方に出かけただけで,コースもいつもの鎌倉一周コース。もはや日課なので,特に新しいことは無し。

せっかく夕方に出かけたので,水平線に沈む夕日を写真に収めたかったのですが,残念ながら雲が多く,ごらんのような写真が限界。なんとなく暗くなっていくだけでした(涙)

さぁ,気を取り直して,富士山一周写真(と,先日の実家帰り)の写真整理でもやろうかな・・・。

江ノ島にお月様が出てきました。さぁ,帰ってお風呂入ろうっと。

江ノ島にお月様が出てきました。さぁ,帰ってお風呂入ろうっと。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

【本日の走行データ】
 コース :家→いつもの鎌倉一周
 所要時間:17時00分~19時00分
 走行距離:30.0km
 走行時間:1時間25分08秒
 平均速度:21km/h
 最高速度:50.5km/h
 平均ケイデンス:101rpm
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423