本日の朝ポタ(梅雨の中休み?)

いわゆる「湘南の写真」です。鎌倉高校のところの坂です。

いわゆる「湘南の写真」です。鎌倉高校のところの坂です。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

関東地方は,梅雨入りしました。

の,はずなんだけど・・・。なぜか,梅雨入りした途端にこんなに良い天気(とてもウレシイけど)。

梅雨空どころか,富士山まで見えたりして。6月なのに・・・。

富士山までクリアに見えました。6月では本当に珍しい!

富士山までクリアに見えました。6月では本当に珍しい!
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

でも,やっぱり梅雨の花であるアジサイは各所で満開。

今朝は,明月院,東慶寺,御霊神社,極楽寺の各アジサイ名所を寄ってきました。あんまりたくさん写真を撮ってしまったので,しばらく整理に時間がかかりそうです。
(^^;)

せっかくなので梅雨らしくアジサイも。これは明月院。

せっかくなので梅雨らしくアジサイも。これは明月院。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

おいらが大好きな隠れたアジサイ名所,御霊神社のミニアジサイ。

おいらが大好きな隠れたアジサイ名所,御霊神社のミニアジサイ。
Nikon D70 + SIGMA 50mm MACRO F2.8

【本日の走行データ】
 コース :家→北鎌倉→鎌倉→御霊神社→長谷→七里ヶ浜
 所要時間:6時00分~8時15分
 走行距離:28.07km
 走行時間:1時間16分15秒
 平均速度:23.4km/h
 最高速度:53.8km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423