いよいよ鎌倉の紅葉も見頃かな?

これは,去年の瑞泉寺の紅葉。今年はどうかなぁ~?

これは,去年の瑞泉寺の紅葉。今年はどうかなぁ~?
Nikon D70 + DX18-70mm

鎌倉の紅葉シーズンは関東一円では遅いほうで,11月下旬~12月中旬が見頃といった感じです。

今年はさらに遅いようで,先週の朝ポタでも,源氏山や八幡宮はぜんぜん紅葉していませんでした。

でも,「鎌倉Today」でも報告されているように,そろそろ見頃になってきたようなので,今週末も朝ポタ偵察&家族で出かけてみようかなぁ・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423