桜満開速報(鶴岡八幡宮前の段葛)

おぉ~ 満開だ~。きっと日中は大混雑なんだろうなぁ(^^;)
おぉ~ 満開だ~。きっと日中は大混雑なんだろうなぁ(^^;)
Nikon D70 + SIGMA 10-20mm

火曜日は全然咲いてなかったのに・・・,今日土曜日は満開です!

今朝,鶴岡八幡宮前の段葛に早朝桜偵察ポタに行ってみたら,ごらんのように満開の桜トンネルになっていました。とりあえず,一枚だけアップしてみました。

午後から,家族みんなで出かけてみよう~っと。

いけね,忘れてた。

いつもの,走行コース&走行データをメモしておかねば。

【本日の走行データ】
 コース :家→段葛直行→うっとり→鎌倉山→家
 所要時間:5時30分~8時00分
 走行距離:24.51km
 走行時間:1時間19分39秒
 平均速度:20.4km/h
 最高速度:49.5km/h (鎌倉山の超急な下り坂)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメント

  1. 名前:儀ちゃん 投稿日:2007/04/03(火) 23:21:15 ID:f812ca0a6 返信

    こんばんは
    鎌倉の桜も凄いですね、きっと見に来る人の数も半端じゃないんでしょうね。
    来週辺りまた江ノ島に行って見る予定です、桜目当てではないですよ、海です海(笑)

    ロードですねの文字が目に入り。。。
    ロード買うんですか、新しい自転車かぁ
    いいなぁ。
    手元に来るまでがまた楽しみでね~

    いま、ニフブログメンテ中なので、後日レス書いておきます。
    では、また、覗いてみます

  2. 名前:Shiro 投稿日:2007/04/02(月) 23:39:22 ID:33130a250 返信

    良いところではあるんですが,,,,日曜日は寝坊してしまい,一番の見頃の日を逃してしまいました(TT) 日中はこども達のサッカー大会で桜所ではなかったし・・。

    ロードはですねぇ,同価格帯ではFeltとかGIOSとか,実はちょいと背伸びしてピナレロなんかも検討してみたのですが,ど~しても,あの「LOUIS GARNEAU」ロゴが・・・。

    あと,フレーム自体はそんなに悪くなさそう(「ロードバイクインプレッション」では酷評されたけど・・・)なので,また,メカいじりがバカみたいに好きなので,ゆっくりゆっくりパワーアップさせていこうかなぁ。

    夏はどこに行こう?

  3. 名前:チャパジィ 投稿日:2007/04/01(日) 23:52:34 ID:3f5411f6a 返信

    shiroさんホントに良い所に住んでるな〜羨ましいです
    ところでルイガノロード 楽しみですね僕も今のバイクに決めるのには長い道のりがありましたが 当時は絶対次もルイガノと決めてました ルイガノのロゴが大好きだったし響きも大好きだったし 色やスタイルも大好きでしたので他のバイクには目もくれませんでした でもしかしもう少し検討してみて下さい 同価格でもっと優れたバイク見つかりますよ〜 僕は今はなぜかイタリアのバイクしか目に入りません と言うよりヨーロッパのバイクに惚れてしまいました ね だからもう少し検討してみて下さいませ〜 生意気でごめんなさい

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です