サクラサク季節に(追加)

今日,日曜日はやっぱり,桜を見に行きたくなってしまいました。さすがに鎌倉周辺は混雑していて無理だと思われるので,やむなく断念し,藤沢の隠れた桜の名所「湘南台の境川桜並木」を午後からのんびり見に行ってきました。

湘南台の桜を見るのは初めてでしたが,その垂れぶりにびっくりしました。堤防の上の道に,完全に多い重なるように桜が咲き乱れ,中を通ると,まさにトンネルのようでした。

風が強く,どんどん花びらが散っていっていました。来週には無くなってしまうんだろうなぁ。花びらが舞う中,小さな小さな宴会や,夕方の散歩を楽しむ人々。わずか200mくらいの桜並木ですが,本当に地元の方々に愛されてきたんだろうなぁ,なんて思いました。

本日の,湘南台の桜の様子は,フォトアルバムに追加しましたので,桜フォトアルバムへこちらからどうぞ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーツ紹介記事(一覧比較)

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp/wp-includes/plugin.php on line 423